baby blue

music / film / miscellaneous

Mew

スタッフのブログ(→ Touring with Mew)によると、Mewのアルバムは6月予定らしいです!1stと2ndであれだけ感触が違うので、3rdがどんなふうになるのかはすっごく楽しみ。夏にはライヴもいくつか予定されてるみたいで、これは今年夏の来日確定と思ってもよろしいんではないでしょうか!!!!!3度目のサマソニもしくは初のフジ???個人的にはそろそろフジのホワイトで観たいんだけど!!!!!想像しただけでくらくらします…にしても久しぶりに聴いたけど、Comforting Soundsは短いバージョンでもやっぱり素晴らしい。鳥肌立った。

Mew - King Christian

Mew - Comforting Sounds