baby blue

music / film / miscellaneous

最近

梅雨もそろそろ終わりのようで、雨の日が少なくなって、肌にまとわりつくような蒸し暑い空気の中を通勤していると、ああ夏だな〜と思って、そういう空気になるとフジが恋しくなるように脳みそがなってしまっているらしく、でもでも10万ちょいの為に涙を呑んでいろんな葛藤と戦っている、そんな今日この頃です。音楽を聞くと、それが誰の音楽であってもライヴの空気が恋しくなってしまうので、いろいろシャットアウト中。他にも残業続きで時間がなかったり、人様のフジ話も聞きたくないのでネットからもしばらく遠ざかります。このまま行くとサマソニも行かないかも、何となく。涼しくなったら復活しようかな。ではでは、みなさま良い夏をお過ごしください。