baby blue

music / film / miscellaneous

近況

気付けば9月も終わってしまいましたね。なんやかんやと忙しいです。頭の中が。音楽聴く気も起こらない訳です。Passion Pitも来日決まってるなあ…。単独行きたいけど、行けないです多分。訳はそのうち。と言うかMewのアルバムも未だ買ってない。これは今までの私からしたらちょっと考えられない異常事態であります。とりあえず、これ↓見たらすごくライヴ行きたくなった。でも来日しても行けないなあ多分…。まあライヴ行けない状況なので、音聴いちゃうとライヴ行きたくなっちゃうからやっぱり情報遮断するしかないなあ。泣けるわー

Mew European Tour Autumn 2009