baby blue

music / film / miscellaneous

書かなきゃなあ

なんか、書き留めておきたいことは山ほどあるんだけど、キーボードを打つ手があまり進まないと言う事実。にしてもロンドンはすっかり冬になりました。今夜は嵐が来るらしくって、風がすごいです。こう言う対策ってちゃんと出来てんのかしらこの国。最近は忙しく働いていて、普通に日本にいるのとあんまり変わらない状況なので、なんだかなあと思いながら日々を過ごしています。数年後、十数年後経ったときに見直したら面白いかも、と思ってほぼ日手帳を来るときに持って来たのですが、ほぼ書いてません。日々の些細な出来事や感情の起伏を記録しておくつもりだったんだけどなあ。そう思いながらも一秒、一分が過ぎて全て過去のことになって行く訳で。何が言いたいんだかわからなくなってきましたが、とにかく時が経つのは早くて、気づいたら色々なことが色あせてしまっていて、それを今更書くのもどうなのかなあと思いながら、でもやっぱり日々の記録としてでもつけておくべきなかな、などと思う。