baby blue

music / film / miscellaneous

The Voices

The Voices

The Voices

あ、ジャケ出ませんね。UKの男2、女1のバンド。これがデビューアルバムです。これもBBCで聴いて知ったんですけど、かなり良さげです!!!As Long As I Die Before You I'll Surviveと言う曲をその時聴いたんですけど、その曲はすごく良かった。大雑把に言うと、多分MogwaiとかThe Album Leaf辺り好きな人は気に入りそうな感じがしないでもない。iTMSでも試聴できるようです。レーベルのメールの言葉を借りると"space rock"らしいです。にしてもBBCで聴いたのが多分1ヶ月くらい前で、バンド名と曲名とレーベル名でググってもその時は全然情報なくて泣きかけました。そんな訳でやっと見つけたオフィシャル。で、House Of Loveのサポートアクトをするらしいです。おお。
ちなみに同じレーベルから出てるCameraと言うバンドも良いです。こっちはまだ7インチが2枚しか出てないみたいですけど、もうすぐ3枚目も出るみたい。7インチだと、聴けるけどちょっと買うの躊躇してしまう人です。ここで曲聴けます。