baby blue

music / film / miscellaneous

はりーぽったー

そう言えばすっかり忘れてたのですけど、この前見て来ました。話は原作読んで知ってたのですごい端折られてるなあって感じ。何とかまとめようと躍起になってる気がした。映像はすごく綺麗で良かったです。せっかくジョニー目当てで見に行ったのに、ほんとに数秒しか写りませんでした。泣ける。しかもジャーヴィスと被りまくりだし、ほんと邪魔!!!と思ったごめんなさい。でもやっぱジョニー妖しくて素敵。それとレイフ・ファインズが・・・。あのまま行くんだったらやだなあ。あとねー、ゲイリーが、ゲイリーが!あれじゃ顔わかんないし。むー。と何だかんだで違う意味で不満だらけだったんですけども。あ、でも双子が好きなので結構ちょこちょこ顔出してて嬉しかった。にしても4作目であれじゃあ次回はよっぽど脚本練ってもらわないと訳分からんことになりそうな気がするなあ。次回はゲイリーいっぱい出るけど、○○なので見たいような見たくないような。