baby blue

music / film / miscellaneous

どきどき

今、とある事を計画する為の計画を立てかけているのですが(ややこい)それが上手く行くかどうかはまだわかりません。上手く行けば行ったで色々苦労するのは目に見えてるし、挫折したらしたで多大なショックを受けるのもわかってるんだけど、やらなければならないような気がしているのです。その為だったらいつもの超マイナス思考も無理矢理ねじ伏せて封印できる。と言うか、そんなことを考えてるヒマはないんだよ。そうそう。人生、色々なものを顧みずにやらなければならない時があると思う。
て言うかほんと不可能だったらショックだなあ…。何とかしたい。