baby blue

music / film / miscellaneous

下書きばかりたまっていく

そんな感じです。行ったライヴはどれも良かったです。あと残すはTwo Door Cinema ClubとEditorsとDeerhunterです。Royal Albert Hallは一度行ってみたかったので、あんな素敵な雰囲気の場所でEditorsを見れるのがとっても楽しみ(最新のアルバムは聴いてませんが)。
あと今週はアイスランドに行ってきます。一応オーロラ目当てではあるんですけど、別に見れなくてもSigur Ros聴きながら雄大な景色を眺められたらそれだけでいいかも。まーでもほぼ雪なのかな。でもそれでもいい気がしてしまう。