baby blue

music / film / miscellaneous

帰ります

5月末に帰国予定です。1年ちょっとのイギリス生活。短かったなー。最後にまたいろんな出会いがあって、そして別れがありました、この先はもう別れるばかりです。悲しいです。人との別れっていくつになっても慣れない。たまにちょっと嫌になったイギリスも、いざ去るとなると去り難いです。にしても生活に追われて余り楽しめなかった気もするなあ。ま、次にイギリスに来る動機として、楽しみは先に取っておきます。マイナス思考な私が、唯一自分が幸運だと思う事、それは周りの人にいつも恵まれる事。みんなとても優しくて、良くしてくれるから、とても別れが辛い。再会はとても難しくて、今は必ず、と思っていても時間の経過につれてその想いも薄れて行く。それがわかっているから、さみしい。

最近何十回も連続で聞いてる曲↓。切なくなります。

the pains of being pure at heart - strange