baby blue

music / film / miscellaneous

しつこいですけど

WeezerPinkertonWeezer (Green Album)マラドロワMake Believe (Jewl)
えっと、通常よりテンション高めでお送りします。何かもうこれは恋かもしれない。てか恋だ。うん。これは恋だ!!!だって四六時中聴いてるし。何より他の聴く気にならないし。あああああああああやばいわこれは。頭おかしいひとになっています。この気持ちの持って行き場がない!!!!!ライヴ行きた過ぎる!!!
てか今までロクに歌詞とか見てなかったのに、改めて見直してひとりでほろほろしてるし。てかPardon Meの歌詞ってめっさ泣けますわ。あとMake BelieveもHold MeとPardon MeとFreak Me Out以外はイマイチだなあとか思ってたのに、Beverly Hillsはライヴ映えするしPerfect Situationに至ってはサマソニであの空気の中で聴いたら泣いたし、おまけにあんなに聴いてないマラドロワでさえ聴いちゃったよ今日。てかこの人たちって未発表音源の中にも超名曲がぼろぼろあるからすごいよね。ほんとに何かもうどっぷり頭のてっぺんから爪先までweezerに浸かってます。
そんで年末か年明け位に来日するとか言う噂があるから一刻も早く仕事を見つけて貯金!貯金!これでやっと本気で仕事を探す気になりましたよ。はい。
てかこうやってジャケ↑並べて気付いたんですけど、次のジャケはきっと絵ですね。うん。