baby blue

music / film / miscellaneous

NADA SURF

スカパーをぼけーっと見ていたら久しぶりに好きな感じのに引っ掛かりました。でもって調べてみたらbarsukって!デスキャブと同じとこから出てるんですねー。しかもデスキャブの人が一緒にプロデュースしてるみたいです。barsukのサイト見てみたらトップがこの方々でした。何か人の良さそうなお兄ちゃんですね。mp3とビデオありましたので気になった方は是非。あと何か限定版は2枚組らしいので、限定に弱い私は早速あまぞんさんでぽちっとしてしまいました。届くの楽しみ。

Weight Is a Gift (Bonus CD) (Spec)

Weight Is a Gift (Bonus CD) (Spec)