baby blue

music / film / miscellaneous

シン・シティ

気付いたら浜松ではいつの間にか上映終了してたので、わざわざ静岡まで行って見て来ました。ブルース・ウィリスがかっこいいと思ったのは初めてです。そしてイライジャ・ウッドは目が命。あと前から思ってたけどやっぱりベニチオ・デル・トロは生理的に受け付けません。にしてももしカラーだったらかなりエグかっただろうなあ。でもってばきばき殺すのが見ててドキドキしつつもかなり爽快!殺されるほうもあまりに見事な死にっぷりで、死体の顔とか映ると思わずぷぷっと笑いそうになりました。3人主人公っぽい男が出てくるんですけど、これがみんなかっこいい。女を守る為にってのが素敵です。あと女もみんな超セクシーでかわいい。でもグロいので目の保養になるんだかならないんだかよくわからん。とりあえずそこそこ面白かったです。あ、パンフ買い忘れたなあ・・。
★★★☆☆ 3