baby blue

music / film / miscellaneous

ソロもすてきです

Pale As Milk

Pale As Milk

個人的にバンドやってる方のソロアルバムとかって聴かないほうなんですけど、ちょっとこれ良さげです。Last Days Of Aprilのボーカル、Karl Larssonのソロアルバム。てか出てたこと自体つい最近知ったんですけど。ここで2曲試聴できるんですけど、良いです。てかLDOAとあんま変わんないっぽい。11月に国内盤が出るらしいので、もしそっちにボートラとか入ってたら国内盤にしようかと思ってるんですけど、収録曲がわからないのね。てかやっぱすごい好きだ〜〜〜この声。冬になるとすごい聴きたくなる声。去年のライヴすごい良かったし、ソロでもいいからまた来て欲しいなあ。