baby blue

music / film / miscellaneous

名古屋

また週末に名古屋に行っちゃいました。ちゃんとしたジャケットを買おうと思ってたのに、買ってきたのはミリタリー。おかしいなあ。金ボタンがとってもかわいかったのと、ディスプレイされていたコーディネートがめちゃめちゃかわいくて、お店のお姉さんに「かわいいですね!」と言い放ったら全部試着させてくれました。わ。試着大好き。でもってあれやこれや持って来られてちょっと困ったんですけど、かわいかったのでカットソーとかも買ってしまって、いいカモになりました。あとはまたピアスを買いました。ラシック周辺はかわいい女の子が多いと思った。自分好みの子が見つかるとじっと眺めてしまう変な癖を治したいと思います。男だったら変質者。