baby blue

music / film / miscellaneous

Sigur Ros

こないだ書いたアイスランド映画祭のサイトをへこへこ見ていたら、「フレンムル」と言う映画の後に、Sigur RosのPVを2曲上映するらしいです。Takk…からだから、GlósóliとHoppípollaかな。にしてもなんて素敵な試み!素敵過ぎる!映画館の音響で、その上大きなスクリーンでPV見れるってものすごく贅沢じゃないですか。しかもSigur RosのPVだったら映画一本分の満足感はありそう。行きたい!でもどうやら明日の14:15〜で最後らしい…。凹。あーーーーーこう言うの地方でもやってくんないかなあ。無理だろなあ。