baby blue

music / film / miscellaneous

サイドバー

←の4作品にはある共通点があります。さてそれはなんでしょうみごと当たった方にはなにかプレゼントしちゃおうかななんてちょっとかんがえたりしましたけどそれはうそです。
えーっと、共通点はノア・テイラー。結構好きです。てかチャリチョコのチャーリー父を見てあああああこの顔はあああ!!!と思ったまま忘れてました。「シャイン [DVD]」から10年くらいしか経ってないのに…。老けたね。老け過ぎじゃないかい?と思ったら「シャイン [DVD]」の時は実は27歳だったらしい。すごー。この時の演技はほんとすごいと思う。でも「ライフ・アクアティック [DVD]」と「あの頃ペニー・レインと [DVD]」に出てたのはまっっっったく覚えてません。おかしい。彼はぶしぇみと違って脇役だと自然に溶け込むタイプと見た。もう1回見直してみよ。