baby blue

music / film / miscellaneous

疲れたときにはデスキャブ

自分で言うのも何ですが、最近ちょいとへたれ気味。つーか究極のめんどくさがりやになってます。何するにしてもかったるくてめんどくさくて仕方ない。どこにも行きたくないしお買い物にも行く気にならない。もうお布団と結婚したい。なので何となくデスキャブのDVDを見てました。何故か落ち着く。なんかあのDVDは時の流れがゆるゆるとしてて、あーこういう風に肩の力を抜いて生きたいなあって思う。
今から先のことを考えると、とてつもなく遠い彼方のことの様な気がするけれど、きっとその時はあっという間に来てあっという間に去っていくんだろうな。今の私の落ち込みなんて、未来の私自身きっと忘れてるだろう。そう思って乗り切ろう。

DRIVE WELL, SLEEP CAREFULLY:オン・ザ・ロード with デス・キャブ・フォー・キューティー [DVD]

DRIVE WELL, SLEEP CAREFULLY:オン・ザ・ロード with デス・キャブ・フォー・キューティー [DVD]