baby blue

music / film / miscellaneous

特になし

何の変哲もない日々を送っております。あ、iPod買いました!これでマンネリ通勤から脱却出来ます。にしても最近、朝とか駅でいかにも「新入社員です!」って感じの子たちを見かけます。もうフレッシュなオーラがばしばし出てて、ちょっと緊張して肩に力入ってるのが傍目から見ててもわかって、すごく微笑ましいなあ〜なんて思ってしまいます。真っ白な感じ。うーん頑張れ、とついつい心の中で思ってしまう。先日も例え今自分が同じ格好をしたとしても、どう見ても新入社員には見えないだろうなあ、っつー話を同僚の子としました。もう仕事、つーか生活に人生にくたびれましたオーラならばしばし出てる自信はある。うん。