baby blue

music / film / miscellaneous

MewからBassのJohanが脱退

↑したそうです。せっかく名前と顔覚えたのに残念。何でも育児に専念する為らしいです。仕事第一日本人の価値観からするとちょっと考えられないですけどね。う−んあの4人が色んな意味で絶妙にバランス取れてて好きだったんですけど。まあ3人のMewの今後も楽しみにしたいと思います。
あ、てか今気付いたけどヨハンいなくなったらMCはほぼヨーナスだけになるのかなあ。こないだのツアーだとあとの二人ほとんど喋ってなかった気するんだけど。うーーーん、てか4人のうちにライヴ見れて良かった。あーーーでもライヴはあの激しい動きがないとかなり物足りない気がする。うーーーん。うーーーーーーーーん。どうなるんだろう。想像つきません。てか時間経ってからちょっとショックが来た。