baby blue

music / film / miscellaneous

ラブソングができるまで

えーと、ラブ・アクチュアリーでも思ったけどヒュー・グラントはスクリーンの中だととってもチャーミングだと思いました。あと↓が80年代の古臭さをものすごく見事に再現していてすばらしいです。映画見てからこの曲頭から離れないんですけど。でもいい曲だと思います。にしても最近こういうかる〜い映画が見たくなるのは疲れているからでしょうか。ちなみにfountains of wayneの人がサントラ携わってるそうですね。サントラ欲しいです。

あとGW中は「ハンニバル・ライジング」と「スパイダーマン3」を見ようと思ってたのに達成できませんでした。残念です。