baby blue

music / film / miscellaneous

10/23 The Cribs@名古屋クラブクアトロ

わああなんか気付けば一週間以上経ってるごめんなさいごめんなさい。でも楽しかった!お客さん少なかったけどさあ〜、ライアンダイブしなかったけどさあ〜、まあいいの。末っ子がえっらい元気だなあと思いながら見てました。セットリストはmixiで見たけど多分東京と同じかな。You were always the oneもやったし。新曲もやっぱりかなり好きだな。Cribsがすごいと思うのは、3枚もアルバム出してるのに、どのアルバムもそれぞれ良くって甲乙つけ難いこと。だいたい3枚あったら、聞かないのがありそうだけど、未だに1stも2ndも聞くもんなあ。まあアルバム出したあとのツアーだから、3rdの曲がいちばん多かったのは当たり前だけど、もうちょっと前の曲も聞きたかったかも。でもまあ楽しかったのでよしとする。次はまたフェスで見たい。大人数で合唱のほうが絶対楽しい、とちょっと思ったのでした。