baby blue

music / film / miscellaneous

いろいろ買い物しまくり

最近音楽ネタばっかりになっているのでちょっと近況など。と言うか仕事でいろいろとストレスがたまっているせいか、買い物ばっかりしまくってます。遂にe.m.のリングを買ってしまいました。16,800円也。ちなみにこれ。あと今欲しいのはIL BISONTEの2WAYのバッグ。ショルダーにも斜めがけにも出来て、金のボタンがすごくかわいかったの。でも35,700円もするの。すごく迷ってます。あ、でもバッグは秋に既に2つも買った気がするのは気のせいでしょうか。あとはストールを既に3つも買ってしまいました。巻き物は毎年増える一方です。正直巻き切れてません。あとはパンプスも買う予定。取り外しできるリボンとボンボンみたいの(?)がついてて、19,800円。まあ靴ならこれくらいするよね。うん。いや〜なんか金銭感覚狂ってる気がするわちょっと。これ全部我慢すればSufjanもSPOONもBRMCも全部行ける気がしないでもないですけども。うん。