baby blue

music / film / miscellaneous

ここ一ヶ月くらい


Johnbullのデニム 21,000yen

何だかんだで久しぶりにこのカテゴリ使うなー。
えっと、サスペンダーのついてるデニムがずっと欲しくていろいろ探してたんですけど、ネットで見つけてかわいい!と思って、県内で扱ってるお店を探したら藤枝にしかなかったので、はるばる電車で行って買って来ました。トップスは試着無しでもいいんだけど、やっぱりボトムスは試着しないとねー。自分ではMサイズかなーと思ってたんだけど、だいぶゆったりめの作りで、試着したらSのほうがしっくりきたのでSにしました。やっぱりちゃんと試着して良かった。サスペンダーの元のところが革なのが何気にお気に入り。あとどうでもいいんですけど藤枝って藤枝東のイメージしかなくて、駅自体降りたの初めてだったんだけど意外とキレイでした。藤色が使ってあったのがさすが!と言う感じ。そしてお店のおにいさんに「○○から来たんです」と言ったら「それはそれはわざわざどうもどうも」みたいな感じで、お店で売ってたお香を頂いてしまいました。ありがとうございました。これまでデニムはgreen派だったのですが、お値段もステキだし(これは高いですけど)これからJohnbullにハマりそう。

★apart by lowrysの6分袖ニット(ベージュ) 5,145yen
★apart by lowrysのキャミ 2,940yen。
GARE大阪にて。ディスプレイしてあったのがかわいくて、買ってしまいました。今の時期から着れるくらいのニットだし、寒くなったらタートルとか下に合わせたら良さげ。