baby blue

music / film / miscellaneous

書こうと思って忘れてたのでさらにデスキャブ追記

クリス側で観てたんだけど、ステージを去る時の彼の手の振り方が、もう、
か・わ・い・す・ぎ・た!!!!!

あんなにスラッと背が高いんだな〜。演奏中はどちらかと言うとクールな印象で、弾きながら右に行ったり左に行ったりめちゃ立ち位置移動してるのに、コードが全然足に絡まない!いや、当たり前なのかもしれないけど。
でもってその手の振り方って言うのが、胸の辺りまでぴょこんと手を上げて、手首から上のみ振る(オネエ系とでも言いましょうか)。しかも両手。でもってその後ステージ中央くらいまで来たところでもう一回今度は片手で。しかも満面の笑み。演奏中のクールさとその余りに無邪気な笑顔のギャップに完璧にやられてしまいました。いや〜、人間ってギャップに弱いって本当だったんですね。ソロアルバム買う!