baby blue

music / film / miscellaneous

お買い物したいです

衣替えもまだ終わってなくて部屋の中が冬物と春物と夏物でぐちゃぐちゃです。しかし明日から伊豆に一泊旅行へ行くので片付ける時間がなくてそして来週はTOEICを受けるので更に片付けられないと言う。いつになったらスッキリするのか自分でもさっぱりわかりません。ああ困った。そしてそんなぐちゃぐちゃの部屋なのにお買い物欲が最近また出て来てしまって困ってます。雑誌は物欲が刺激されるので立ち読みしないようにしてるんだけど、ネットから入って来る情報はなかなか遮断出来ない…。とりあえず欲しいものは一週間考えて、もし売り切れたらあきらめることにしようそうしよう。