baby blue

music / film / miscellaneous

すてふぉ

無駄にアンテナを上げている今日ですすみませんごめんなさい。何か友達が明日のStereophonicsのチケット余ってるからタダでいいから行かないかとか言ってきた!てかわたくしほぼ全く持って予備知識が無いんですけど。個人的にCDしっかり聴きこんでライヴ行きたいタイプなので今非常に迷っている。まあもちろん金が無いって言うのもありますけど。つーか多分好きなタイプの音だから敢えてスルーしてきたんだよおおおおおだってこれ以上好きなの増えたら身と財布が持たんーーー。ライヴとか行った日にゃあ好きになるに決まってるやん。えーまじどうしようどうしようどうしよう。そしてはまぞう使い過ぎ。

Language Sex Violence Other

Language Sex Violence Other