baby blue

music / film / miscellaneous

サッカー

プライベートモードにしてたのは特に意味ありません。その間にひっそりすたーうぉーずの感想だけ23日に書きました。それはそうと暑いですね。昨日はめっさ久しぶりにサッカー見に行ってきました。エスパルスvsレッズ。うちはエコパにチャリで行ける距離なのです。磐田のほうが圧倒的に近いんですけど、清水のほうがJリーグ設立当初からあったので何となく密かにエスパルス応援してます。まあ結果は負けたんですけど!前半はいい感じだったので落ち着いて見てたんですけど、後半パスはミスるわ出足は遅いわツメは甘いわで超いらいらいらいらしながら見てました。そら負けるわ。選手交代もっと早くても良かったと思うよ。うん。沢登出すのが遅すぎ!もう!!!にしても田中達也は早いなあ。