baby blue

music / film / miscellaneous

サマソニ

結局何だかんだでじたばたして行くことにしました!わあい。おえいしす!おえいしす!眉毛!眉毛!そんなこんなでとりあえず個人的脳内タイムテーブル。絶対見たい人は太字です。

13日
ほんとはthe others見たいけど暑そうなので断念して多分salyuCaesars
Little BarrieDeath Cab For CutieアジカンKASABIAN
WEEZEROasis



14日
THE SUBWAYSINTERPOLMEW→THE TEARSorエコバニIAN BROWN→NIN

こんな感じ。とにかくデスキャブ!デスキャブ!13日のアジカンKASABIANは見なくてもいいんだけど他に特にこれと言ったのもないし、BLOC PARTYがちょっと見たいけど、移動がめんどいのと入場規制が怖いのでアジカンからいたほうが確実かなと。あとWEEZEROasisは何が何でも見たい。あと今気付いたけどエコバニも見たいかもしれんです。
14日はINTERPOLMEWとお猿さん以外は特に見たいの無いんですけど、多分いんたぽまでMOUNTAIN STAGEにいる可能性大。でもたぶんSONIC STAGEもちょこちょこ覗く。でもってMEWは絶対見たいので、涙を飲んで途中でいんたぽ抜ける。でも電グルとスチャダラも捨て難いなあ。うーん。



とりあえずすごい急な連絡にも関わらず都合をつけてくれた大阪のお友達4名に感謝。