baby blue

music / film / miscellaneous

爆音ヘッドフォン

みなさまはどのような状態で音楽を聴かれますでしょうか。私は夜にヘッドフォンで爆音で音楽を聴くのが大好きです。何故なら浸れるから。車の中で聴くのも好きなんですけど、ドライブ時に聴くのは専ら自分がふんふん歌えるやつ。ひとりカラオケ状態です。で、たまに自分が運転してるの忘れてる。気付いたらもうこんなとこじゃん!って時が多々あります。いや〜〜〜にしてもMEWいいわ〜〜〜。ミュー・アンド・ザ・グラス・ハンデッド・カイツの曲間をクロスフェード再生にして聴くとほんと繋がって聴けるので最高。5秒か6秒くらいがいいみたい。Fox cub〜The Zookeeper's Boyの流れはぞくぞくしますね。ああでも今度の来日のときはKing ChristianかMicaが聴きたいなあ。名古屋でやってください。