baby blue

music / film / miscellaneous

今後の鑑賞予定

11/3〜 ブラザーズ・グリム  
11/5〜 TAKESHI'S
11/12〜 イン・ハー・シューズ 
11/25〜11/27 ライフ・イズ・ミラクル 
12/2〜12/4 ヴェラ・ドレイク   
12/3〜 ミリオンズ      
1/7〜 アワーミュージック
1月 青い棘 
        

こんな感じ。あくまで予定なので、多分見れないやつもあるなあ。ヴェラ・ドレイクはちょうど東京行きと重なるので難しそう。あとはエリザベスタウンは試写会が当たればそれで見る予定。テリー・ギリアム作品は何気に映画館で見るのは初。ダニー・ボイルザ・ビーチ以降見てなかったんですけど、今回は評判良さげなので結構楽しみ。オフィシャル見たら音楽すっごく良さそう。てかこのサイト開くと流れる音楽かなり好き。でもってこれ以外に見たいのがランド・オブ・プレンティ、真夜中のピアニスト、ロード・オブ・ドッグタウンダウン・イン・ザ・バレーとか。映画館の雰囲気がもう大好きなので、どうしても映画館で見ることにこだわってしまいます。例え半年遅れでもいいのです。CMとか予告が終わって始まる瞬間が最高にわくわくする。