baby blue

music / film / miscellaneous

デスキャブ

そう言えばすっかり忘れてたんだけど、去年PlansとDVD両方買ったらTシャツかサイン入り写真当たるってやつに応募したら、何とサイン入り写真が当たってしまいました。わー。応募した事すら忘れていたので、届いたときにはびっくりした。最近いちばんテンション上がった出来事でしたよ。こう言うの滅多に応募しないんですけど、たまには真面目に応募してみるもんだなあと思いました。これで次の来日時には顔をちゃんと見分けられそうです。デスキャブと言えば↓の国内盤は出ないのかなあ。パソコンの画面よりテレビの画面で見たいんだけど。

Directions [DVD] [Import]

Directions [DVD] [Import]