baby blue

music / film / miscellaneous

時間

もう最近ほんとに時間がありません。平日なんて仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝るだけ。ユニコーンの「働く男」を地で行ってます。会社帰りにライヴとかどっか寄ってお買い物とかありえません。そんなんしてたら死ぬわ。こないだ買ったCDもほとんど聴けてないし。何かすごいストレス溜まる。あーーもう給料下がって構わないから17時とかに定時で上がって寄り道して帰るとか言うお気軽脳天気な生活を一度でいいから送ってみたい。あーそう言えばサマソニは2日間行くことになりそうです。東京と大阪どっちにしようかはまだ迷ってます。東京とか人多そうだしやだなーとか思いつつも大阪のチケ買った後で好きなひとたちが東京だけとか発表されたらショックですし。迷うところ。サマソニTHE RAPTUREとかフジにCribsとかとりあえず嬉し過ぎる。