baby blue

music / film / miscellaneous

さまそに

リップスとダフパンが被りそうな事実に嘆き悲しんでおります。まあリップス見ますけども。規制かかったりしないよね。どっちかっつーとMOUNTAINにリップスだったほうが個人的に素敵な流れだったんですけど。ぶつぶつ。そしてやっぱり今年も大阪に行くことになりそうです。迷ってるのがMUSEの日。他にあんま興味あるのないんだよなあ…。ARCTIC MONKEYSとかBIG STRIDESとかWE ARE SCIENTISTSとかTHE KOOKS辺りはちょっと見てみたい気もするけど、それで10000円は高いし。去年ほどうわーーーってならないな。とりあえず13日は絶対行きます。12日はしばらく悩もうと思います。大阪だしチケット売り切れないと思ってちょっと余裕こいてますけど。